昨日のご意見さん

  • 火の鳥みたいに自分が不老不死になったら...
    • あー...
    • はいはい.
    • うん.
    • いや,でもその代わりさ...1万年分ぐらいのネタたまってんだよ...
    • やだな...次の人類...
    • すごいたまってんだよネタ...やだよ,それ聞くの...
    • はいはい.
    • ネタをためようと...
  • 米ブリシングさん→メール〜ジゴロウがいないサクサクなんて見る気がしません.
    • テンポが合ってない...
    • のっけから...
    • まぁ,そうですね.
  • ルーレット
    • ほいー.
    • オランダのいいところ.
    • ベルギーのいいところ.
    • 日本に来てよかったところ.
    • 中に入れとくの間違えちゃったからね.
    • 塩味...(笑)
    • 何ー?
    • 若干ありそうだ...
    • 七味...?
  • ゲスト
    • ちなみにそのリング,ボクももらいました...
    • ボクの手腕を使ってですね...
    • 発売まだ2週間前の...
    • ウイニングイレブン9.
    • コナミのオギハラさんにも来て頂いております.
    • ちょっと画面がうるさいので声だけ...
    • だから練習しろって言ってるのに今回もね...
  • DVDの世界→最近のDVDの特典は凝ってますね→次のsakusakuのDVDが発売されるならその特典は...?
    • ハーイっ!
    • どう?最近...
    • 私を斬るのは無理よ...
    • あっ,オイっ!
    • まぼろしっ!
    • おちついて,みんな.
    • やめてっ!
    • そういうコト言わないでっ!
    • ホント男の人ってイヤっ!
    • そうでないと分からないものね...
    • そのまんま私付けちゃえばいいんじゃない?
    • 私のコピーとか...
    • まだまだDVDはこれからも発展していくに違いないわっ!
    • そんなわけで私の役割もまだまだ終わらないわよっ!
    • サヨナラっ!
    • クソババアって言うなよっ!