昨日のご意見さん

  • ヴィンセントさんのうれしかったこと→米ブリシングさん本気で歌う→メール〜日本に来る前ガールフレンドはいましたか?
    • ついてきたいって言わなかったの?
    • ついてきたいって言わなかったの?
    • あら...
    • しょせんその程度の関係だったんだ...
    • ねぇ.
    • あ,そうやって100人...
    • うーん...
    • あ...もうすでにカエラちゃんはハーレム...100人のうちの1人...
    • 何を言ってんだ...(笑)
    • 101匹のワンちゃんって...
    • 101人目だっただけでしょ...
    • 101回目のプロポーズ」でもよかったわけだ...
  • もうすぐ夏休みです→これが私のMyFriend,ピノ〜松坂に住んでる一緒に合唱してた友達
    • さすがヴィンさんの切り口はちがうなー.
    • エロ〜い.
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会新江ノ島水族館でイルカと戯れる
    • 終われねぇよいつまでたっても...
    • たしかに今のは悪くない,アナタは悪くないよ...