昨日のsakusaku

  • 米子さん,丸めたメールが首にズボッとささる.
  • ヴィンセントさん,東横線横浜駅で自分以外のお客さんが全員降りてその車両で1人きりなったのがなんか嬉しかった.
  • ヴィンセントさん,ツバカッターをすればもうその人とは付き合っていることに.
  • ヴィンセントさん,小学生の頃から好きな人の水着姿を見てニヤニヤしてた.
  • ヴィンセントさん,日本に来たばかりなのに日本の地名にすごく詳しい.
  • カエラさん,ヴィンセントさんの帯辺りを本気で殴る.
  • カエラさん,ヴィンセントさんを慈悲の目で見つめる.
  • カエラさん,「スウキキョウ」が分からなくて逆ギレ.
  • カエラさん,ヴィンセントさんの話のネタ元が分からなくて会話をループ状態に陥らせる.