今週のFM-GOIGOI

  • オープニング:ご意見番で「泣かないで」
  • 設定紹介
    • 今日も飲んでます.
    • 今日も生放送です.
  • メール〜番組のメールアドレスぐらい言いましょうよ
    • 「東京行こうぜ」って言って町田に行ってました.
    • 「yamato」のyが読めなかった.
    • 酒場にメールが来るっていう意味が分からない.
  • メール〜新星堂ジョイナスイクタさんの情報ください
    • 新星堂に行って本人に直接聞いて下さい.
  • メール〜ゴイゴイさんと同じ中学出身です
    • 浪人生さん,「泣かないで」を途中まで本物が歌っていたと思う.
    • 生放送ですので来れるなら来てください.
    • 中学校のコトはほとんど覚えてない,好きだった人のこと以外は.
  • メール〜アブーさんと同じ高校出身です.
  • メール〜ゴイゴイさんのアシックスのシューズのサイズは何cmですか?
    • 26cmです.
    • ジャージは青です.
    • sakusakuの「みんなでうたおう」のリクエストはなしで.
    • 「音楽かけない」って言ってたのに,もうかけます.
  • M-1:デューク刑事のテーマ
    • 今週も何にも決めてません.
  • メール〜「ア・テスト」消滅の経緯を調べました
  • メール〜私のジャージは赤でした.
    • 「ラジオネーム」っていいね.
  • メール〜「リアル友達を電話でつないでいく」っていう企画はどうでしょう
    • 電話してほしい人メールください.
  • メール〜FMやまとってどこにあるんですか?
  • 電話してみましょう
    • 相手の電話が止められてました.
    • 逃げに入ってます.
  • M-2:ルパン3世の曲と大追跡の曲がすごい似ている
    • 作っている人が同じだから.
  • メール〜相模大野高校が高校野球の予選に出てました
  • メール〜お風呂に入っちゃったのでスタジオ見学には行けません
  • メール〜港北インター辺りでも聞けますよ
  • メール〜今週の大和ミュージックは素人大会でした
    • MyPC持ってきてます.
  • yahooのトップを見てみよう
    • 飲んでばっかですね.
  • GOIGOI」初回のオフ会の管理人さんとさっきまで飲んでました
  • ゴイゴイさんのオフの日は?
  • メール〜大和銀座に何とか臭さを感じました.
  • メール〜スターウォーズ良かったですか?
    • アブーにこの質問してもダメですよ.
  • メール〜次回は生かどうか告知してください
  • メール〜高座渋谷ジャスコにはよく行ってます
  • メール〜次は大和東vs.大和南ですよ
  • メール〜藤沢駅辺りで道に迷いました
    • アブーの声っていいね.
  • メール〜いきなりメール読まれてびっくりしました
  • メール〜仕事しながら聞いてます
  • メール〜玄関を閉められません
  • M-3:あぶない刑事の曲〜タカとユージが走っているときの曲
    • 映画は自分の目で確かめてください.
  • もう1回メールアドレスを言っておきましょう.
    • ゴイゴイさんノーギャラです.
    • 来週はオール・レックです.
    • 収録日は7/21の23:00〜24:00までです.
    • ボランティアスタッフもいますよ.
    • 来週はゴイゴイさんの誕生日スペシャルです(放送日が誕生日).
  • メール〜先週よりラジオっぽいですね.
  • メール〜長後小出身です.
  • メール〜FMやまとの場所分かりました
  • メール〜暴言連発で大丈夫ですか?
  • メール〜先週のエンディングの曲は何ていう曲ですか?
  • エンディング:ご意見番で「くちなしの花」