昨日のご意見さん

  • JSW(S)→今日からBSNにもネットしてます
    • うん,たしかに.
    • そうですね.
    • うん.
    • うんうんうん.
    • そうです.
    • なつかしー...
    • スタートって言えば...今日から新潟放送で放送が始まりました...
    • 今日からです...
    • 広がっていきますね.
  • 米ブリシングさんお披露目→メール〜沖縄のイメージってどうですか?→出身県にちなんだあだ名を付けてみよう〜沖縄なのに白いヤツ→おいっ,白米!
    • はいはいはい.
    • そうですね.
    • ヨーネブリシング...
    • おー.
    • あ〜.
    • それでも言ってるからなー,実際.
    • まぁ悪くはないよね.
    • 樹海...(笑)
    • うん.
    • ね.
    • 「おい,白米!」...(笑)
  • 着ってメロメロ
    • 楽しい...?
    • なつかしいな〜.
    • ねぇ.
    • なるほど.
    • それで荒稼ぎ...?
    • なるほど〜.
    • じゃ,営業だったんだ?
    • 営業回り...
    • なるほど.
  • ゲスト
  • ドコモダケ手のひらサイズぬいぐるみ→ミニマスコット→ぬいぐるみ→スーパーDXぬいぐるみ紹介+プレゼント
    • パンプレストガールズチームの...
    • 俺も聞いたときいいなぁ...入りてぇって思ったんだけども...
    • これも上にヒモとかついてるからさ...
    • 場合によってはケータイに付けるのもいいんじゃないのかな...
    • ドコモダケも...