昨日のご意見さん

  • 「ヴィンちゃ〜ん...」で蒲田行進曲→米子さん鳥取るるぶに記事を
    • なつかしーな,また.
    • 銀ちゃんだっつってんでしょ!
    • ちょっと突っ込んでみました.
    • ヴィンちゃ〜ん!
    • だから銀ちゃんだっつってんでしょ?
    • そうですね.
    • ありがとうございます.
    • あーなるほど,空輸してない...
    • なるほど.
    • 親には見せたくないわなぁ.
    • すげー.
    • 旅行,行く際は必ず買ったりするもんね?
  • メール〜2人の意味の無い会話を聞いて元気になりました→わざと意味の無い会話をしてみよう
    • とてもじゃないけど...(笑)
    • オレ,タコ刺し好きなんですよ...
    • 雨はやだよね?
    • なんで,ライムっぽくなるんだ?
    • はい.
    • たしかにそうですよね.
    • ま,地引き網の方がいいんじゃない?
  • これが私のMyFriend,ピノ〜私の息子→会社の先輩
    • 女性さん...
    • 間違えちゃった.
    • 親指も立ててね.
  • ゲスト
  • エピソード3解説→2人にライトセーバーストラップをプレゼント
    • ボクと浪人生が素晴らしい映画があるじゃないですか...
    • 先週末からスタートしております...
    • スターウォーズ・エピソード3シスの復讐...
    • 担当の人連れてきちゃった.
    • すっかり白井さんだまって見てましたけど...
    • 室伏さんも言うんじゃない?
    • 室伏さんも言うんじゃない?