昨日のご意見さん

  • z56さん今日で引退
    • 黒幕は...?
    • えっ!?
    • 新型に?
    • えー?
    • すげぇー,けん制球だ.
    • そりゃそうだ.
    • うん.
    • うん.
  • メール〜「やな〜ぎさわ」と「さが〜みはら」がすごく似てるんですが...もしかしてパクったんですか?
    • 何通も来てたんですよ,これ.
    • 5通以上...
    • その発表の頃は普通に言ってましたからね.
    • うん.
    • 元ネタ...(笑)
  • ゲームコーナー
    • 塊魂」っていうのがありましたね?
    • アレの新作が出ました.
    • そうですね?
    • 巻き込めるモノの数とかデータ的にはどんな感じなんですか?
    • カエラちゃんが眠れない夜もほぼ2倍みたいな...
    • 今ちょっとウマイこと言ったよね?
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
    • いや,ちょっとアキバでアイドルのイベントがありましてね...
  • FM-GOIGOIホントにスタート
    • 実はですね,何度かやらして頂きましたGOIGOIロケ...
    • 楽しかったー,色々なトコ行けましたよ...ええ,ええ...
    • そこそこ評判も良く...
    • そんな中でも,ちょっと,個人的に心に残る,FMラジオ出演なんてコトができました...
    • まー,最初は鎌倉行って,そこで「地元の大和は呼んでくんねーのかよ」って言ったらホントに呼んでくれて...
    • 1回行ったじゃないですか...シャレで企画書も出してきましたが,FM-GOIGOIなんつって...
    • あれが,7月9日から,毎週土曜日レギュラーでやることになりました...
    • よく分かったねぇ,その通り.
    • 初回はなんと生放送だよー.
    • え?
    • スパイ放送って何?
    • 普通にしゃべるって.
  • z56さん/ペパー今日で引退→宇宙BOXプリクラFinal
    • そうですね.
    • ありがとうございます.
    • ありがとうございます.
    • うん.
    • そうですね.
    • はい.
  • z56さん引退の理由
    • え?図解されてるんですか?
    • はい.
    • はい.
    • あーなるほどなるほど.
    • はい.
    • あ,我々はジェダイ...
    • はいはいはい.
    • あー,ネコちゃん.
    • はい.
    • はいはい.
    • はいはいはい.
    • あーなるほどなるほど.
    • はいはいはい.
    • うんうん.
    • なるほどなるほど.
    • 議会の決定は覆せない...
    • 若干茶番のような気がしないでもないけど...
    • ありがとうございました.
    • はい.
    • はい.
    • いや...ホントに今90%本気で言ったな...
    • 大事な場面で音鳴ってるし...
    • 来週!