昨日のsakusaku

  • 今日のゲームコーナーのゲストはナムコのデザイナー平野さん+サポータの方々.
  • z56さん引退の理由は元老院議会のFIFA(Federation International Fuwafuwakei Association)に対するモビルスーツ変更の指示と説明.
  • z56さん,ハングル語でかむ.
  • (ジ)物事は必ず終わりがあるんですよ.
  • (ジ)記念にニオイとか...?
  • (ジ)なんかやりづれぇーな...
  • (ジ)俺が悪者みたいじゃん.
  • (ジ)黒幕カンケーないからね?
  • (ジ)別に黒幕がジゴロウ辞めさせるとかそういうことじゃないからね?
  • (ジ)そーゆー所カン違いしてメールとかいっぱい送ってこないよーに...
  • (ジ)「ジゴロウの方がよかったよー」とか,大っ嫌いそういうの.
  • (ジ)そんなのベタ過ぎんだろ?
  • (ジ)もっとちがう抗議の仕方をしてくれヨ...笑えるようなさ...
  • (ジ)大人の争いに巻き込まれちゃって...
  • (ジ)つーかさ,俺もはっきりいって良く分かんないんだよね,マジ話.
  • (ジ)なんなんだよ,みたいな.
  • (ジ)みなさん納得してくれたかな?
  • (ジ)若干俺も腑に落ちない部分があるんだけど...
  • (ジ)笑いは会議室で起こってるんじゃない...現場で起こってるんだっ!
  • カエラさん,終始不満そう.
  • カエラさん,キレイなおねえちゃんって言われる.
  • カエラさん,z56さんが引退の理由を説明している時に真顔になる.
  • カエラさん,z56さんの魂の叫びのせいで出かけた涙が引っ込む.
  • ご意見さん,デザイナーという職業にすごい偏見を持っていた.
  • ご意見さん,上手いこと言ったことをz56さんにしつこく確認する.