昨日のご意見さん

  • 梅雨好き?→カエラさんのちょっといい話→笑わせずにこのセクションを終わらせよう
    • 人を指差すんじゃないよっ!
    • できないくせに...
    • おお,いいですね.
    • 古い体罰だな...(笑)
  • メール〜伊達正宗のうたを作ってください→みんなでうたおう伊達正宗/牛タン
    • あー.
    • あー.
    • あーあ,笑わしちゃったよ,これ...
    • 負け!
  • これが私のMyFriend,ピノ〜サクサク大ファンの大学の先輩→z56さんがお役御免になったら「白線流し」...?
    • みたいですね.
    • みたいですね.
    • その通りですね.
    • 裏原系です...(笑)
    • 川に流すとか...?
    • みんな手つなぐんだ.
    • ...の方向から随分離れてますね...
    • そう,たしかに.
    • 落ちてから...?
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜新曲のレコーディング風景(たくさんの人とコーラス録り)→ニューシングル「SUMMER PARADE」告知
  • 宇宙ボックスはどこかに展示されるんですかね?→宇宙BOXプリクラ→プリクラは募集してもいいんですかね?
    • そうすね.
    • あー,まぁそういうコトもあるでしょうね.
    • おめでとございまーす.
    • とりあえずはもうしない...
    • ちょっと待って頂いて...
    • そんな...法の網をかいくぐるような言い方...(笑)
    • 顔が分かるしね.