昨日のご意見さん

  • サ行とタ行が苦手なz56さん→バイキンマンってどんなんだったっけ?
  • メール〜sakusakuを見たくなるような説明の仕方を教えてください
    • 拾えよと.
    • うん.
    • いいじゃないスか.
    • なるほど.
    • 「そうだ!」...(笑)
  • これが私のMyFriend,ピノ〜専門学校時代の女友達→「超ファラオ」三鷹で発見→その店の店長さん
    • そうだよ,ボクたち友達じゃんっ!
  • あるキーワードを言って黒幕が登場〜黒幕のテーマ斉唱→ラスカルと戯れる→本当の黒幕(モノリス)登場→「456」でz56さんに戻る
    • うん,まぁムリですね.
    • え!?
    • うーん,まぁまぁまぁ,DVDだからね.
    • うん.
    • うん.
    • 朝からねぇ.
    • えー!?まさか「BLACK」!?
    • 歌ってるよ,自分で.
    • 「スタート」って.
    • えー!?
    • いや,あなたでしょ?
    • パクリか?
    • そうだね...(笑)
    • そうだね...(笑)
    • おいっ!
    • たしかにね.
    • えー!?
  • デパペペのインストde委員会ウクレレを買いに行く→z56さんとカエラさんにリコーダーのおみやげ→ドレミのうたを合奏
  • 宇宙BOXプリクラ