昨日のご意見さん

  • J-WAVEっていうのを1回見てみたい→z56さんの効果音ショー
    • あー.
    • 読んでないよね...
  • ルーレット
    • エピソード4について...
    • エピソード5について...
    • エピソード6について...
    • 昔...
    • マニアじゃん...(笑)
    • 本人だよっ!
    • 監督だよっ!
    • なるほどね.
    • 伝わらないよね.
    • 聞いてると何でもいいじゃんって気が...
    • 3回言った...
    • ごめん,全然関係ない話していい...?
    • 今回さ,黒幕先生がさ,一生懸命左手動かしてるとさ...
    • 影が思いっきりジゴロウさんにかぶっててさ...
    • 興奮度合いが伝わって...
    • 視聴者もわかってくれるんじゃないかな...?って今回は.
    • 今日いいんじゃない?
  • z56さんが考える夢の対決シリーズ〜ターミネーターvs.ダースベイダー→巨神兵vs.ロボット兵→ナウシカvs.もののけ姫→アスベルvs.アシタカ→皇帝vs.海原雄山金八先生vs.北野先生→武田信玄vs.武田真治円広志vs.月面ヒロシ→ラーメンvs.カレーライス→ネズミvs.ネコ
    • あー,ありましたね.
    • なるほど.
    • 無茶苦茶だね,たしかに.
    • うん.
    • あーなるほど.
    • なるほどね,はいはいはい.
    • 完璧版だったら分かんないスよね.
    • うん.
    • なるほどね.
    • 熱い戦いだなー.
    • そりゃそうだ,そりゃそうだ.
    • なるほどね.
    • はいはいはいはい.
    • 声も一緒だな,そういえば.
    • はい.
    • なるほど.
    • なるほどね.
    • はいはい.
    • なるほ...先生対決ね.
    • なるほど.
    • 全然かみ合わない...
    • なるほど.
    • 「シン」まで一緒.
    • なるほどね.
    • はい.
    • 馬鹿...(笑)
    • あいつ馬鹿だ...(笑)
    • トムとジェリーじゃねーかよ,普通に...(笑)
    • まぁね,そりゃそうだ.
    • え,ちなみに,カエラちゃんも今,ちらっと「あれ見たいな」って言って...
    • うん.
    • 面白えー.
    • エージェントvs.クローン・トゥルーパーね.
  • DVDの世界
  • ゲストの人が来ると緊張しますね→宇宙BOXプリクラ→天丼
    • 完全にz56挟んで対決してる...
    • ういー.
    • うーす.