昨日のご意見さん

  • メールをバババッと読んでいきましょう〜z56さんとご意見さんがNewtypeに載っていて驚きました→ニュータイプごっこ
    • はーい.
    • こんにちは.
    • 「ねっ」って...
    • よけれなかった.
  • メール〜じむDの声が聞けて懐かしかったです→クションッ→z56さんの冷たい態度→黒幕さんにだまされてはいけません
    • うーん.
    • あー.
    • 「実はいい人なんでしょ?」とか...
    • そうそうそう.
  • ピノ〜前に紹介された人の前に紹介されたときの絵→顔がかわいい女毒蝮三太夫な友達→z56さんの友達オーノキヨフミさんからのビデオレター
    • 「Myフレ〜ンズ」「ピノ!」「のコーナー」
    • 「おなかおさんからのお便りです」
    • 「僕は最近絵を描き始めたので...」
    • あーなるほどね,こん時はね.
    • 「へぇ,上手いね...」
    • 「ねっ」
    • 「いい事言うね」
    • って感じでした.
    • 面白いね,線画だけどね.
    • すごいね.
    • このトークもね.
    • こんな...
    • ハタノちゃんね.
    • アホか.
    • 毒蝮三太夫らしいですよ.
    • そうですよ.
    • うん.
    • うん.
    • どっちかっていうと,(毒を)吐かれたいタイプだもんね.
    • あーなるほど.
    • 毒のやり取り...(笑)
    • 戦ってる...
    • 聞きたいな...
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会野音ライブの模様→宇宙BOXプリクラ
    • 結構笑われてたよね,現場で.
    • たしかにね.