昨日のご意見さん

  • ネバーランドのプリンスTシャツ→Fax〜カエラちゃんのたまごっちは今何っちですか?→イギリスでの涙ぐましいたまごっち話
    • たしかに.
    • 落ちたんだ...(笑)
    • おぉ...
    • うん.
    • ふん.
    • ふん.
    • えー?
  • ルーレット→「全力少年」メロディ思い出し
    • デパペペの裏側.
    • スキマスイッチの裏側.
    • コブクロの裏側.
    • しょうがないよね.
    • 触れないほうが...あんまり.
    • ういー.
    • 頭の部分は一瞬合ってるんだけどね.
    • 音が違う...(笑)
    • 何で広げるんだそこを...(笑)
    • 2.プレイステーション2.
    • そうでしたね.
    • それが言いたかったのか...
    • 長かったな...
  • ゲスト
  • 花やしき紹介〜スペースショット→神奈川県民のみなさんは6/5まで入園無料です(*県民であることを証明できるものを提示)
  • 宇宙BOXプリクラ
    • おねがいしまーす.
    • おおー.
    • 行って頂きたいですね.
    • うん.
    • それはそれは.
    • うん.
    • あーそれはあるよね.
    • でもさ,あなたとか俺もそうだけどさ...
    • 間違いなく絶叫マシンとか無理だよね.
    • 乗るの!?あなた.
    • うん.
    • うん.
    • うん,待ってりゃいいみたいな.
    • あーなるほど,後ね.
    • うん.
    • うんうん.
    • 怒られちゃったよ.
    • うん.
    • おー.
    • まーす.
    • よろしくねー.
    • また明日.