昨日のご意見さん

  • カエラさんのたまごっちが大変なことに→メール〜私の友人の外人サクサカー愛甲石田のうたを作りました
    • 外人さんが...単に自分で作ったんスか?
    • それ歌詞だったんスか?
    • ジャケットがね.
    • ちゃんと愛甲石田のうたになってんだ.
    • お〜...
    • z56さんが読んでる場合じゃない.
    • しかし,外人さんも動かしたってことは...かなりのホントにインスパイアを受けてしまったんですね.
    • あ〜.
  • メール〜カエラさんがz56さんのおたトークについていってるのはスゴいです→着ってメロメロ
    • おたトークでも大丈夫...
    • そうね.
    • またカエラちゃんもいい感じでイヤそ〜に.
    • わかんないよね?
    • あーなるほど.
    • なるほど.
    • なるほど.
    • ホントに?
    • 朝の番組っスよ.
    • ズームイン朝...
    • 社会人か?キサマら...
    • 今から行っても遅いだろ.
    • そうそうそう.
    • しかも徳光さんって...古いなぁ...
    • あーそうだろうね.
    • なつかしいっスね.
    • あーそうかもしんないっスね.
  • ゲスト
  • ドラゴンボールZのニューアイテム紹介→z56さんのキャラ思い出し
    • ハゲ...君なぁ小学生じゃないんだから,見たまま言ってどうする.
    • あんま似てなかった...
    • これ2940円ですから...
  • 宇宙BOXプリクラ→札幌のうたと旭川のうた近日公開
    • ういー.
    • おーよかったねー.
    • え?まさかダンナとの2ショット?
    • あらららら...ありがとうございます.
    • おめでとーございまーす.
    • いよいよ.
    • なるほど.
    • なるほど.
    • 民族の...
    • またねー.