昨日のご意見さん

  • カットされた話〜z56さんの「ラピュタの海賊船」のモノマネがシラけてマジギレ→みんな腹に一物持つのはやめましょう
    • おーなるほど.
    • たしかに.
    • うん.
    • そうそう...ただ面白くないだけの話だよね?
    • そっか,考えてみたらそうだ.
    • 子供と子供のケンカや...
    • そうだよね...
    • それは面白い.
    • それは面白い.
    • なるほど.
    • なるほど.
    • すばらしいすばらしい.
    • 交流をね.
    • 言葉と言葉のキャッチボールをね.
  • メール〜誠に勝手ながら私のクラスのイメージキャラクターにz56さんとカエラさんを据えさせて頂きました
    • さすが...主張しているわけですね.
    • そこは間違いだろ.
    • なるほど.
  • ルーレット
    • 悲しい思い出の曲.
    • うれしい思い出の曲.
    • 青春の思い出の曲
    • 替え歌っすよね?
    • どこでやってんスか?
    • どこでやってんスか?
  • ゲスト
  • メール〜米子さんとデートしたいです→米子さんデート企画構想
    • 写真きております.
    • ジャニーズ・ハタチ...(笑)
    • ねぇ,行ってくればいい.
    • え?俺が...?
    • でもさ,そうじゃない...たしかに2人でデートさして...
    • 端端...影から俺と浪人生が撮るみたいな...
    • あ,未来日記みたいにしちゃってさ...
    • 途中でキスしろとか渡すわけよ...
    • あーそうだよね.
    • すっげぇかわいいぞっ!
    • すっげぇかわいいぞっ!
    • はい,今日はこの辺で.
    • はい.
    • はい.
    • はい.
    • そうですね.
    • がんばりましょう.
    • うん.
    • はい.
    • 検討さして...