昨日のご意見さん

  • たまごっちブーム→カエラさんの無理に喜ぶz56さんのマネ
    • タイム.
    • あー.
    • まちがいなく米子が育ててるよね?あげた日には...
  • メール〜z56さんはしゃべりと体の動きが同期していて素晴らしいですね
    • ちは.
    • 一体化っていうわりには左手の方がよっぽど動いてんすよね...?
    • うん,そうだね.
    • そうそうそう,黒幕がね,どうしても目を引いちゃうよな.
    • うん,うん.
    • あーたしかにね.
    • しょうがないよな,向こうが動いてんだもんな.
    • ほら...(笑)
    • 煙に巻こうとしやがって...
    • チルダさん死んじゃうじゃない.
    • うん,やるね.
  • いいとも用語(TEL隠し)の話→これが私のMyFriend,ピノ〜前に登場したz56さんの友達に似ている僕の友達の似顔絵
    • ちゃんとポーズまでやんのね.
    • ショッピング...買い物してどうする.
    • あーかぶせてたヤツね.
    • え?マジで?
    • え?どういうこと?
    • あーそうなんだ...いいともでそういう風に言ってたんだ.
    • TEL隠し...うまいコト言うな,さすがタモリさん.
    • あーそうだね,料理も.
    • 「も」って...
  • ゲスト
  • デパペペのインストde委員会〜プロレスのリング上でライブ→宇宙BOXプリクラ
    • はい.