昨日のsakusaku

  • sakusakuDVD,ORANGE RANGEエイリアンvs.プレデターに挟まれてDVDランキング3位に.
  • ルーレットさん,久しぶりに労われる.
  • z56さん,ちょっとかわいくなる.
  • z56さん,「黒ポを見て夢が壊れました」というメールをもらう.
  • カエラさん,ちょっと猫をかぶる.
  • カエラさん,自分が女だということを直接的に主張する.
  • ご意見さん,新星堂横浜ジョイナス店へ.
  • ご意見さん,「ペパー」と書いてある名札をもらう.
  • ご意見さん,店長としての訓示をたれる.
  • ご意見さん,店長らしくでーんと構える.
  • ご意見さん,sakusakuのDVDの声だしをやる.
  • ご意見さん,子供さんを泣かせる.
  • ご意見さん,「ゴイゴイ手渡し販売」を急遽企画するもお客さんが来ず.
  • ご意見さん,仕方ないのでもう買った人相手にヤラセで手渡し.