昨日のご意見さん

  • トップニュース〜森田まさのり先生から直筆サインを頂きました
    • あ,うぉいうぉい.
    • これ,せっかくだからオレ色塗りましょうか?
    • 目変わっちゃったよ,さっきのウキウキ加減とはずいぶん.
    • うんうん.
    • ねぇ,すごいなぁ.
    • たしかそうですね.
    • はい.
  • 5月4日のみどりの日にちなんだ写真新緑のまぶしい季節にふさわしい写真
    • いや,「ねぇ」じゃないだろう,いやいや.
  • 目の前ぐるぐるはホントにトンボにきくのか→ルーレット→微妙な温泉の名前(寸又峡下呂)
    • うんうん.
    • 実際効いたんですかね.
    • マジで.
    • ホント.
    • 超採っても...
    • 日帰り旅行ならどこへ?
    • ネムーンならどこへ?
    • おすすめの旅行先はどこ?
    • まぁ,あの,結婚してちょこっと遊びに行くなら,っていうぐらいな感じで.
    • そうですね,この方東京都の方で...
    • そうですね.
    • ん〜バカだろうね.
    • 「もしかしたら」ってなんだよ.
    • あ〜.
    • たしかに.
    • うん.
    • たしかに,入りたくはないよね.
    • いや,それは大丈夫,言わなくても.
    • 分かってるから!んなコトは.
  • メール〜2人同時に好きになりました→みんなでうたおう相模原Ver.3
    • お〜.
    • すぐ言いなおしたね.
    • あ,2人を連れて?
    • でも,2人ですもんね?
    • 俺はクラスの女の子半分ぐらいはみんな好きだったですよ...
    • たった2人じゃないですか.
    • 常に迷ってましたから...
    • 元に戻ってるんだ.
  • DVDの世界→宇宙BOXプリクラ
    • なるほどー.
    • ジャニーズのライブだと慣れてるっていうのがカッコいいな〜.
    • ねぇ,それは別にどんなグループでもいいわけですよね,きっと.
    • 全然オール対応なんでしょうね.
    • そうか,うちわとかが無いから落ち着かなかったとか...
    • なるほどね.
    • なるほど.
    • そうやってマイナスイメージばっかり...
    • おめでとございまーす.
    • また明日.