昨日のご意見さん

  • 今日は拳法記念日→z56さんのiPod水没→タイタニックで有名な曲って何だったけ?
    • やっぱ...どっこいどっこいのバカだよ...
    • 足したらね.
    • はい.
    • えっ?
    • あーちゃんとは.
    • あ,そっかそっか,湯気対策でしかなかったわけ?あーなるほど.
    • うん,そうそう.
    • そういうのあるよね.
    • 見てないくせにね.
  • メール〜「ラフ」の文庫版買いました→まんがオタクって恐い
    • ちはー.
    • たしかに.
    • また出ちゃったよ.
    • マンガだからね?
    • マンガだからね?
    • あぁ...妹の?はいはいはい...
    • マンガだからね?
    • ねぇ,ホント.
    • ゲスト来たら必ずまんが...聞こうとする...
    • そうそう,超オタク.
  • カエラさん,少女になる→これが私のMyFriend, ピノ〜しゃぶしゃぶ屋の店長さん→しゃぶしゃぶでムチャクチャするz56さん
    • えぇ?
    • J-WAVE...(笑)
    • つぼ...(笑)
    • 鍋でいいんじゃないんスか?
    • 必ずやりますよね?アナタ...
    • ホントムカつくんだよ毎度毎度...
    • まず,ドサーッっと入れんだよ,皿ごと...
    • グルグル回して...流れるプールだ...
    • ムカつくよねー.
    • 固まったらそのまま丸ごと食ってんだよ...
    • はいはい,ね.
    • 油(アク)とかもすくって取るじゃない?
    • 油がたまったつぼとかをさ...
    • これ何?ゴイゴイ飲まないの?
    • うん.
    • 男だったらそれぐらいの心意気見せろやっ!
    • ね?それ...
    • そうですね,たしかに.
  • メール〜引っ越したばかりの頃座間キャンプに間違って入っちゃいました→みんなでうたおう秦野Ver.2
  • デパペペのインストde委員会〜恐竜博へ→メール〜デパペペさんの前座の案
    • 即興なんだ.