昨日のご意見さん

  • ソニエリさんからpremini-Ⅱもらっちゃいました→思い出棒IWGPのロケ地納めてきました
    • ねぇ.
    • いや,でも俺ちょっと重いかな.
    • がっちりしてましたよね.
    • うん.
    • え!?
    • 何それ.
    • きったね〜.
    • うん.
    • わざわざ行かないね.
    • 西武?
    • はい.
  • ゲームコーナー
  • ゲスト
  • ビナウォークイベント情報
    • いや,ちょっと合コンの約束がねぇ.
  • GOIGOI〜念願のFMやまと(77.7)に出演→前回のGOIGOIに対する男性視聴者の反応
    • こないだ鎌倉のFMに行かせていただいた時に...
    • なんで大和FMは呼んでくれないんだって言ったじゃないですか!
    • 連絡が来ました...
  • 宇宙BOXプリクラ
    • おめでとございまーす.
    • ええ,是非.
    • 何でもいいです.
    • お願いします.