昨日のご意見さん

  • 逆さ富士っ!→僕のガンダムを返して下さい
    • アムロだけど...(笑)
    • セイラ出撃みたいなのね.
    • 機械音痴...
  • 小さい頃何になりたかった?→小学生の将来なりたい職業ランキング
    • 頭脳...(笑)
    • 「何だこれ?」
    • 「出っ張ってるし邪魔!」
    • あーなるほど.
    • え,それ怒ってんの?
    • かわいすぎるって?
    • 流したよ...
    • なるほどね.
    • 「はいはい,ごめんなさいね」
    • あーなるほどね.
    • あー.
    • お〜.
    • あ〜なるほど.
    • なんで?
    • あ,そう.
    • 俺もやっぱ刑事ですかね...?
    • そうですね,はい.
    • ホント腕上げたなー.
  • ルーレット
    • 2年間で学んだコト.
    • 2年前と変化したコト.
    • 3年目の抱負.
    • そうですね.
    • 今辞めたらまた微妙にカッコ良くない...
    • そうそうそうそう.
    • 更新中.
    • 「もう遅い」って...
    • なんで?
    • なるほど,はいはいはい.
    • 行きたいっスね〜.
    • 温泉.
    • ハワイ.
    • そうだね!
  • ゲスト
  • ソーラーシステム再確認→メール〜カエラさんのマネージャーさんのファンになりました.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • ま〜す.