昨日のご意見さん

  • 今週は神奈川のうた1日1曲→「相模湖」って書ける?
    • うん.
    • 俺パソが...
    • そうね.
    • そうスね.
    • おー.
    • ということは...
  • メール〜私のお薦め神奈川県スポットは鎌倉の長谷寺です→みんなでうたおう鎌倉
  • カエラさん、ハウルの動く城を見る→ルーレット
    • まあね.
    • くちばしでやるしかないもんね.
    • おい!朝から.
    • そーゆー感想もめったにないだろーなー...?
    • 間違っちゃいねぇな...?
    • はい.
    • とりあえず...(笑)
    • SMAP
    • ザ・ドリフターズ
    • ガンダム
    • なるほどね.
    • いっぱいいます?
    • おー.
    • あー完璧だ.
    • すごい...
    • キスミーキスミーベイビー...(笑)
    • あーなるほどね.
    • はいはいはいはい.
    • ちょっと物静かでね.
    • あーなるほど.
    • はいはいはい.
    • 分かんない...
    • 中居君...
    • なるほど.
    • そうだね.
    • 問題は2人ですよ.
    • あーなるほど.
    • そうだね.
    • SMAP×SMAPとして...
  • GOIGOI〜二人きりの横浜デート
    • 彼女の気持ちが俺にっ...傾いているんだから...
    • 俺にホレてますよ...
    • このイヤらしさが好きなんだって...
    • ウソじゃないよっ!
  • DVDの世界
    • ちなみに今日デートしてきた絵理香ちゃんの...
    • いっしょに撮ったんですよ,プリクラ...
    • ボクに貼ってくれる?
    • はい.
    • 踏み台!?