昨日のご意見さん

  • バカ(z56さん)と大バカの(米子さん)のロケ珍道中〜座間をぐるぐる3時間
    • 大変なロケでしたか?
    • はいはい.
    • 待ってました!
    • はい.
    • 道がダメなんスね?
    • へ〜.
    • 16号でずっとじゃなくて?
    • 何?
    • 本当にバカと...
    • あ〜.
    • 遠回り...
    • なるほど.
    • 3連休...
    • ねぇ?
    • 相模湖駅はありましたけど...」
    • あー.
    • えー!?
    • 座間に来たこと自体がおかしいって.
    • はいはいはい.
    • はい.
    • はい.
    • なるほどね.
    • これまた新しく撮るんでしょ...?
    • 2人で行って来て下さいよ...
    • いや,だって...いや,だって2人で行ってもらわないと...
    • いや,だから,もう覚えたでしょ?
    • ねぇ.
    • はいはい.
    • バカだねぇ,本当に...(笑)
    • 是非お2人でお願いします.
  • 木村カエラ「ビノ」CMメイキング
    • あ〜.
    • 何で意外そうな顔してんの?カエラちゃんは.
    • ダメ,やめちゃ.
    • ダメ,やめちゃ.
    • いやいや,だってすごい気になってたんですよあのCM,どうやって撮ってんのか...?
    • 見たい...
    • いやいやいや,見たいよ...
    • 見ようよっ!
    • 意味がわかんないよっ!
    • テレビなんだからさ...見ようよっ!
    • 族に囲まれてんだ,カエラちゃん,いつも...
    • すごーい,何?
    • 何が?何がドキドキ?
    • おぁー!!
    • 本当に落としてんだ.
    • CGじゃないんだ.
    • うわー.
    • すげー.
    • ピノの雨だ...
    • あの大っきいピノが転がってくるバージョン...
    • ワイヤーアクション?
    • さすがキアヌみたいですね?
    • 何だこりゃ...(笑)
    • これはすごいね.
    • なるほどね.
  • バカと大バカのロケ珍道中みんなでうたおう座間
    • 藤沢に行ってたら大変なコトになってましたね.
    • おかしいでしょ...
    • 1本しかないけど...行ったり来たりしてただけでしょ?
    • だって,座間キャンプとハーモニーホールでは,間違いなく間に小田急線通ってるから...
    • そこをうろうろうろうろ回ってたんでしょ?
    • バカだな,あんた達...
    • 今日も3時間回ってもらいましょうか...
    • アンドローラー...
  • DEPAPEPE兄さんの新コーナー「インストde委員会」告知
    • おっ!
    • おもしれーなー...
    • お〜.
    • たしかに.
    • たしかにカッコよかった今,すげー.
    • 何で逆なんだよ2人が...?
    • うん.
    • あ,落ちついたところでね.
    • あの,番組で撮りに行くんですよね?
    • 遊びに行こうってわけじゃないから.