昨日のご意見さん

  • こののんべんだらりとした番組は来週からも続きますよ
    • 改編期ですから.
    • おつかれさまでしたー.
    • 今までおつかれさまでしたー.
    • そうですね,ええ.
    • 次の番組に予算残さなきゃいけないんで...
    • たしかに.
    • 2年間ね,うーん.
    • そうすね.
    • どうなるんですかね,「ザ・テレビジョン」には書いてありましたけどね...
    • はいはいはいはいはい.
    • はい.
    • はい.
    • 永遠にできますかね?
    • うん.
    • うん.
    • お地蔵様...(笑)
    • なるほどね...あーそうかそうか.
    • うん.
    • やれそうだな,たしかに.
  • 神奈川のうたの中で1番好きなのを募集
    • あー.
    • あー.
    • なるほど.
    • 大した企画じゃない...
    • はいはいはい.
    • なるほどね.
    • はいはいはいはい.
    • 長いスタンスでは一切考えておりません,ね.
    • はい.
  • メール〜今年はアレンジ面で勉強になる曲が多いですね
    • まだ引っ張ってんだ.
    • ありがとうございますっ.
    • ショッカーの総統みたい...
    • 最終回だっていうのに自分の歌が...?
    • ね.
  • みんなでうたおう三鷹市立第二中学校校歌+
    • ださくない,校歌が...
  • ゲームコーナー
    • そんな私はゲームが大好きです...
    • にもかかわらずここんとこカエラちゃんに負けつづき...
    • 今回かなり練習をつみました...
    • ぜってぇ負けねぇ!
    • ちょっと待ってくれ!
    • ハンデを与え過ぎたな...
    • カエラちゃんコレいる?
    • あげるわっ!
  • ビナウォークイベント情報
    • いや,ちょっとその日はアキバのメイド喫茶に行く予定なんすよ...
  • お楽しみゴミ袋(今週で終わり)のうた
    • なんでチクッなんすか?
    • あっ!
    • ホントだー...(笑)
    • すげー!
    • はえーなー,ターンが.
    • すごい隙間空いてんなー.
    • アホやろー,ホントに.
    • やっぱ脆いんだなー.
  • 屋根の上の人達は来週以降も留年
    • ういー.