昨日のご意見さん

  • ついにこの日がやってきました
    • びっくりしたー.
    • やっぱり金金金金なんだね〜.
    • そうそうそうそうそう.
    • 逆にね,びっくりするもんね.
    • 思わなかったね.
    • でもサザンっていうと「いとしのエリー」ですよね,3枚目.
    • いや,「気分次第でせめないで」が来て...
    • だから,3枚目ですよ.
    • ドカンと...
    • それもあるね.
    • やっぱ,長く聞けるスよね,すごく...何度も何度も.
    • それが狙いか...
  • ルーレット→漢字書き取りコーナーの話し→どっちが常識がある?
    • おおおー.
    • DVだ.
    • 昔,習っていて今役に立っている事.
    • やってみたかった習い事.
    • 今役に立っていない習い事.
    • 姪っ子さんじゃないの?
    • ルーレットマンが...
    • CM...(笑)
    • あ,本当に...
    • そう,そうだ...
    • 犬の名前だ.
  • メール〜続・鳥取のうたに感動しました→みんなでうたおう練馬
    • 危ない危ない.
    • アコースティック界...(笑)
    • あーなるほど.
  • Do, Video Do.→「リルラリルハ」よろしくお願いします
    • よろしく,お願い致しまーす.