昨日のご意見さん

  • 「美しい姫」って名前を付ける親って...→自分の名前を変えるなら→広告でのカエラさんのメイクは特殊メイク?
    • あー.
    • うん.
    • うん.
    • 別にグレやしないだろ...(笑)
    • たしかに.
    • 意外とそういう名前になってたらそうなるかもしれません...
    • ふん.
    • うん.
    • はいはいはいはい.
    • へ〜.
    • 特殊メイク...(笑)
    • そんなに直さなきゃいけないの?
    • はいはいはい.
    • そうですね.
  • メール〜ニセ黒幕のナンパサギに遭遇しないかどうか心配です→黒幕の黒幕がいる?
    • たしかにね.
    • あー.
    • そのイヤホンを...「その」って言っても映ってねーけど...
    • 今黒幕はイヤホンを付けてるわけだけど...
    • そのイヤホンから指示が入って...
    • なるほどね.
    • なるほど...影武者だ...
    • 黒幕の影武者って?
    • だって,今俺達が会ってる黒幕さんは,ホントの黒幕さんに実は会ったことがないわけですよね?
    • 顔は知らない?
    • ねぇ.
    • 「黒幕サギ」っていっても黒幕になったからってモテるかどうかは別問題...
    • 興味は持たれるだろうけどモテるかどうかは別問題...
  • 坂本先生→着ってメロメロ
    • 教育してるんですか?
    • コスプレじゃなかったんですか?
    • 先生のやるコトか?
    • なるほど.
    • またやっちゃった.
    • 先生すごい愛してるんだなー.
    • たしかに.
    • いやいやいやいや,当たってる,当たってる.
    • 恐い生き物の話ですよ。
    • うまいな,表現が.
  • ゲスト→ご意見さん,CIMAさんのサイン会に潜入
    • かた〜い.
    • ポヒュッ.
    • 素だからね...
    • 最近ちゃんと自分を出してこうと思って...もっともっと.
    • いや,分かりました.
    • そこまで言われたら私も,やっぱり.
    • よかった,そこまで言われないと気付かないタイプなんで...
  • DVD sakusaku Ver.1.0発売日決定のお知らせ
  • 増田ジゴロウお楽しみ袋(アパート住人証明カード付き)発売告知
    • ありがとうございます...
    • ありがとうございます...