昨日のご意見さん

  • 新グッズ告知
    • ニンニン!
    • 忍者をナメるなよ!ニン!ニン!って言ってんですか?
    • は〜,今のテレビはこれでいいんだ?
    • あ,見られちゃまずい?
    • なるほどね.
    • こんな感じ...
    • 増田ジゴロウマスコットキーホルダー(忍者).
    • (ヘビ)はねぇ.
    • OKです.
    • いいグルーヴです.
    • …恐くなった...
  • メール〜喰米屋にいってきました,D-51さんがいました→「ニン!」って言いたい
    • ねぇ?
    • なかなかないんじゃないすか,でも.
    • 今,何,そこの人形何個持ってんすか?
    • ニン!
    • バカだ...(笑)
    • バカだ...(笑)
    • なるほどね.
    • あー!!分かった.
    • ねー,ぽこぽこねぇ,すげーなぁ.
  • ルーレット→カエラさんマジックスパイスへ行く
    • 技って...
    • これ何の役に立つんすか?
    • この技は...
    • なるほど.
    • なるほどね.
    • 横浜ドーム.
    • 横浜レトロタウン.
    • 横浜武道館.
    • あ,もうあるということで?
    • なるほどね.
    • そうっすね.
    • それは行ってみたいですね.
    • うん.
    • へ〜.
    • へ〜.
    • そうまで?
  • ゲスト
  • Do, Video Do.→おばぁちゃ〜ん!!
    • 今日もやってんだ,これ.