昨日のご意見さん

  • 屋根の上に大量の本が...
    • あー,とうとう.
    • これ借りて帰るのはいいんだけど...
    • ぜったい持ってこないよね?カエラちゃん...
  • プリンターのうたフランク・シナトラVer.→メール〜z56さんは自分が1番面白いと思ってますか?
    • 低くてゆっくりなだけだよな...
    • 時たまオレとかカエラちゃんがさ...
    • そろそろいい感じのシメかなって頃に...
    • たまたま何か予期せぬね...?
    • ジゴロウさんの爆笑にはかないませんけども...
    • たまたま爆笑をさそったとするじゃないですか...?
    • オレは頭の中でここで切れるな...1曲かな...?って思ったら...
    • その後...返すんだよね?必ずね...?
    • そうそうそうそうそう.
    • 「自分笑い」で終わんないといけないんだよね?
    • ちがうの?
    • そうね.
    • あ...ごめん,今,ちょっとマックのアップグレード中で...
    • うわー,マックがーマックがー.
    • たしかにね.
    • オチましたね.
    • OKね.
    • そうね.
    • カエラちゃんオチになりましたね.
    • さすが...
  • ルーレット
    • 具合が悪い時は何をして欲しい?
    • 恋人が体調をくずした時何をしてあげたい?
    • ヤツが体調をくずしたら何をしてやろうか?
    • そうっすね,してあげたい彼氏...
    • またそれかよ...
  • ゲスト
  • Do, Video Do.
    • すごい人見知りなんだって...