昨日のご意見さん

  • z56さん,高校の同窓会で気持ち悪いって言われる→sakusakuでの会話って異常
    • ガンプラも出ませんか.
    • たしかによく考えてみたら,黒幕が話してることあるじゃないですか...
    • z56さんが...名古屋でやっちまったとか...
    • たいたいそういう話しに共感してくる人って高校生とか20歳前後...
    • 「あ,俺もやりました,こないだ」みたいな...
    • それぐらいだよね.
    • そりゃ,若けりゃやるべ,と思って...
    • 若くないのにやるからスゴイんだよ.
    • いい年してあんなコトやってんだよ?
    • はいはい.
    • すいませんでした.
    • そーでした.
    • 巨神兵なめてる...(笑)
  • メール〜真面目な応援メッセージ→sakusakuのどこに感動するんだろ?
    • お〜.
  • たけのこの里VS.きのこの山
  • メール〜MASUDA IS PUPPETのジャケット作りました
  • ゲスト
  • コブクロ塾→春、ヤバい
    • なるほど.
    • うん.
    • うん.
    • うん.
    • 貯めとかねーと.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • 郁恵さんっぽい.
    • ちはー.
    • 不明は初めてじゃないすか?
    • まーす.
    • ます.
    • 大丈夫?読もうか?
    • 読もうか?
    • 大丈夫か?
    • あーし.
    • ね.
    • ね.
    • おめでとーございまーす.