昨日のご意見さん

  • 自分の好きなモノの登場人物とか忘れると悔しいですね
    • 何怒ってる...
    • あ〜.
    • ホントにタイトルしかなかったんだね,材料が...
    • お〜.
    • それは,ひっかけ問題ですね...?
    • あー大分ちがうな...
    • 大分ちがう.
    • 海じゃないよね?あれね.
    • 名前までは分かんないからなぁ.
    • あぁ...
    • あぁ...じゃあねぇっ!
    • ない!
    • すごいな,しかし...
  • ルーレット→「黒い3年生」は嫌ですね
    • なんで若干声色が変わってたんですかね?
    • なるほどなるほど.
    • でも今の笑い方似てんな〜.
    • 似てる似てる.
    • 超似てる.
    • 違うかもしんないけど...
    • アルフィー
    • コント赤信号
    • 黒い三連星
    • そうそう,どれがいいか...
    • それ3人以外じゃないの!
    • じゃ,例えば,そうでなくて,三連星に入るとしたら,自分はどういうことをしたいか,とか.
    • そうだよ.
    • え〜?
    • やばいよ,この人...
    • だからリーダー的な存在になるか...
    • 1人で...?
    • 三連星じゃなくなっちゃう...
    • なるほど.
    • 前そういうハンドルネームの人が来ましたね.
    • はいはい.
  • ゲスト
  • Do, Video Do.
    • なんと一気に3社の方々に出演依頼させていただきました...
    • じゃ早速ワイロの方を...
    • 今後もDVDコーナーはワイロ大歓迎で〜す!