昨日のご意見さん

  • レッツゴー!都道府県〜関東地方
    • そーいう名前だったんですか?「レッツゴー!都道府県」
    • なるほど.
    • 何で怒ってんだ?
  • メール〜いわゆる東京人/鳥取人とは...?
    • テンション上げただけじゃん.
  • メール〜ちゅら海水族館の写真送ります
  • メール〜      〃
  • メール〜ジンベエザメオオメジロザメと写真撮りました
    • はいはいはい.
    • いや,全然面白くない.
    • いつもそうですからね.
  • ゲームコーナー+シーマーさん
    • これはハズカシイんじゃないですか?
    • これはハズカシイんでは?
    • ぜひともHポイント重視でがんばっていただきたい...
    • またあのHポイント重視のゲームありましたら持ってきてください...
  • キンヨーヨン
    • キンヨーヨン!
    • キンヨーヨン!
    • ああ,リングアナウンスの方.
    • 電車の方かと思った.
    • あ,決まってないもんね.
    • えーえーえー.
    • せっかくのキンヨーヨンだよ.
    • どーしよっか.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • はーい!
    • とれちゃった...
    • ちょっと頭部の装置が...
    • あ,あれキレイになるんですか?
    • はいはいはい.
    • 分かりました.
    • そうだね.
    • いやー,やめとこうよ.
    • だってミノフっちゃうもん.
    • みんなが死んだら俺悲しいもん.
    • ポヒュッ!
    • いやだよ.
    • ありがした!