昨日のご意見さん

  • 四文字熟語を書いてみよう
    • 前はね.
    • 人の名前だ...(笑)
  • メール〜四文字熟語で心理テスト
    • 分かんねぇ.
    • 深いなぁ.
    • マムシなんだ.
    • 意味が分からない.
  • ルーレット
    • 千円札
    • 五千円札
    • 一万円札
    • そうだね...変わってない.
    • オーディション...(笑)
    • なるほど,面白い.
    • 面白いすねぇ.
    • カエラちゃんなりたいんですか?
    • やることになってるんですか?
  • インビジブル家の家系図公開→みんなでうたおう真鶴
    • あーそうすね,東海道的には.
    • これは待ちに待ってた日ですね〜.
    • 名字だったんだ.
    • バカじゃないの?
    • はいはい.
    • はい.
    • あ〜なるほど.
    • お〜.
    • それが言いたくてこんな家系図作ったんだ?
    • あー失礼しました.
  • Do, Video Do.→saksakuDVD大ヒット祈願のうた
    • 我々の番組「サクサク」のDVD発売3月9日なんですが...
    • パッケージが上がりました...
    • カーリーもさっき買うって言ってた...
    • また明日ー.