昨日のご意見さん

  • 管理人室に山本シュウさんが
    • あ〜なるほど.
    • もしかしてそれは「夜更け過ぎ」ですか?
    • またですか,あなたは.
    • 他に例えはないのか.
    • つーか,しかも例える必要がないだろ.
  • メール〜ラグビーかホッケーかどっちの部活に入ればいいでしょうか?→ラグビー
    • ま,殴られてもしょうがないわな.
    • 何でそれを見てスポーツにしようと思ったんですかね?
  • ルーレット
    • 大富豪の子息.
    • 100年に1人の天才.
    • 美男美女.
    • それはないよね.
    • うん,そうそう,とかね.
    • あーなるほど,じゃあカエラちゃんも美男子になったら...
    • とりあえずジャニーズ行くんだ?2人とも.
    • やっぱり美男子になりたいんじゃん.
    • なんだよ.
    • 知らないでしょ,あなた,どうせ.
    • 惑星と違うから.
    • 関(せき)ジャニ...(笑)
    • 「関サバ」みたいな?
    • またやっちゃった...
    • まーたやっちゃった.
    • まーたやっちゃった.
    • あ〜.
    • これでまたすごいぞ,メールが...
    • 「私達の関ジャニを...」
    • 2人組?
    • 何度も言ってるのに...
    • おぉ...
    • すげぇ,記憶力あるんだかないんだか.
    • すごいヒントの出し方...(笑)
    • ま,歌わなかったことに...
    • たしかに.
  • Do, Video Do.→花の子ルンルン特製手帳プレゼント
    • 姪っ子さんにどうぞ...
    • たまにはね...こういうのをあげとかないと.
    • たまに話し聞いてくれないときがあるからさ...
    • iPod買ったとたんCDとか聞けるかよっ!
    • 要するにひとつも食いつけなかった...
    • 一瞬「エヴァ」って言ってた時はピクっていったでしょ?
  • 宇宙BOXプリクラ
    • すごいな...
    • ...じゃないですか.
    • すごいフリがあったよ,今...
    • ねぇ,言ってよ事前に.
    • 大人なんだから.
    • そうですね.
    • そりゃそうだ.