昨日のご意見さん

  • z56さん,米子さん,ご意見さんカラオケに→米子さんの最高の歌声を録音
    • 暴れ...たいんでしょ?
    • はい.
    • そうすね.
    • でも全部本気だったよね...
    • 最初はウケ狙いだと思ってたんですよ...
    • 「いやいや,マジメに歌おう」って助け舟出して...
    • もう1回サビきたじゃないですか...
    • 同じだった...
  • メール〜「武田信玄」が時代劇専門チャンネルでやってました
    • ぜったいクーデター起こしますよそのうち...
    • あ,そうか...
  • 着ってメロメロ
  • ゲスト
  • 木村カエラ春のワンマンライブ先行予約
  • メール〜米子さんのコスプレしました
    • 答え出ちゃった...(笑)
    • そうすね.
  • メール〜関東米子会にぜひ米子さんを
    • それ米子会(よなごかい)じゃないの?
    • ねぇ.