昨日のご意見さん

  • 米子さんの金魚公開
    • どうも...ゴイゴイでございます.
    • 初めてちゃんと動画で出たんじゃないすか?これ.
    • えーえーえーえー.
    • そーですよね,たぶん.
    • 日々減ってくんだねー.
    • なるほど.
    • うんうんうん.
    • たしかにそういうメールも多いですよね.
    • そりゃそうですよ,生きものですから.
    • あー忘れてんじゃないすか,結局.
    • やってんすか?もしかして.
    • でも,あんまりあげすぎると良くないって言いますよね.
    • こまめに貼ってはいますし.
    • そーですよね.
    • 諸般の...?よる...?
    • はい.
    • はい.
    • よく大人の事情とかありますよね.
    • 我々は大人じゃないから伝えられていない...
    • はい.
    • ま,こんな機会でもなければ見れませんからね.
    • うん,本来はね.
    • 我々はまだいいけども.
    • 珍しい魚じゃないのにね...?
    • ま,そーですよね.
    • わざわざテレビで見せるほどの魚じゃないんですよね.
    • え!?
    • もういいんですか?
    • はーい,ども.
  • メール〜クリスマスに彼女からジゴロウぬいぐるみをもらいました
  • z56さんと浪人生さん,博物館網走監獄へ
  • 着ってメロメロ
    • まさかその人名が...
    • その方がいらっしゃるとは.
    • あ,小金沢...
    • 屈伸と...(笑)
    • そうだろうね.
    • たしかに.
    • ねぇ.
  • メール〜z56さんの餃子の食べ方は間違ってないですよ
    • プリンター!
    • そうだったの?
    • もうヒタヒタだもんな.
    • 我慢ができる範囲ですよ...
    • そうそうそうそうそう.
  • 四谷の納会でのz56さん
    • 結構いい音したからね.
    • 一歩間違えたら目だったからね.
    • 目がー,みたいな.
    • はい.
    • うん.
    • あれは間違いなく失敗だったですよね?先に飲むなんてね?
    • ルール違反もいいとこだったですよね?
    • はいはいはいはい.
    • かっこいい〜.
    • あ,そーだそーだ.
    • ジタバタジタバタしてさ.
    • いたいた.
    • 黒幕さんが2時間後に集合したほーがいいんじゃないですか...?
    • そそ.
    • 1人酔っぱらっちゃったんでみんなちょっと酔う気なくした...
    • そうそうそうそう.
    • ね.
    • うん.
    • あれ欲しい!あれ欲しい!なんて子どもがいたら自分は欲しがるのやめようと思うもんね...?
    • ね.
  • バブルパレットプレゼント
    • バブル期...バブル好きでしょ?
  • 新グッズ告知