昨日のご意見さん

  • メール〜札幌でのカエラさんのライブで黒幕さんに間違われました
    • うぃ〜す.
    • 「すかさず」になってんの?
    • うん.
    • はい.
    • あ〜.
  • メール〜デパペペさんのライブで黒幕さんを見ました→z56さんは出不精?
    • 珍しい例だったもんね,あれは.
    • 1週間「飲み」ガマンすれば行けるんじゃないですか?
    • 飲みが大事か...?カエラちゃんが大事か?ってことですよ.
    • うん.
  • 着ってメロメロ
    • お〜.
    • はい.
    • へ〜.
    • ほ〜.
  • メール〜ゆずの北川さんもサクサカーですよ
    • こんにちはー.
    • お〜.
  • メール〜上と同じ内容
    • こんにちはー.
    • 気合入ったファン?
    • おほほー.
    • なるほど.
    • うん.
    • うん.
    • なるほどなるほど.
    • はいはいはい.
  • 偽ハマッ子ブルースfeaturingゆず&デュエットVer.
    • 完璧でしたね.
    • うん.
    • ありましたね.
    • フォローが早いな...
    • 銀星会のみなさんでーす!
  • 北海道といえば冬
    • ふ〜ん.
    • 一度溶けたら...
    • ま,意外でもないんですけどね.
    • 寂しがりやでしょ?
  • 宇宙BOXプリクラ
    • おはようっす.
    • うん.
    • ね,ホントに今年はいいすね.
    • 今年はいい年になりそうだなー.
    • 幸先いいぞー.
    • それあなたね.
    • まーす.
    • きてるよきてるよー.
    • そう何度もはねー,たしかに.