昨日のご意見さん

  • 米子さん,ホッシーくんをベイスタくんと呼ぶ
    • うん.
    • ・・・に対して.
    • 「そのまんまじゃないすかー」
  • カエラさん,髪がのびる
    • あーね.
    • うん.
    • ガルマ様っぽい...
    • ガルマ様...
    • うん.
    • うん.
    • 状況全く変わってないね.
  • カエラさん,ライブしに北海道へ→ホッケ食べれず→北海道の家には塀がない
    • すごかったすねー.
    • そうすね.
    • 続々メール来てますよね.
    • あららら...
    • あーなるほどね.
    • サザエさんの家...
    • 塀があるってことに感動してるじゃん.
  • ルーレット
    • ぐるぐる回れ〜.
    • 逆もありましたよね.
    • ジゴロウさんもまさかレッズ好きなんて,ボクもです」って.
    • ないです...
    • はいはい.
    • サウンド
    • サラウンド.
    • 皿うどん
    • そうですね.
    • うん.
    • すごいすよねー,これは,なかなか.
    • あーはいはい.
    • うん.
    • たしかにね,うん.
    • 電気屋さんにあるやつ最近すごいすもんね.
    • さくらや...
    • たしかに.
    • たしかに.
  • Do, Video Do→青木さやかさんからのコメント
    • 「週間鈴木塾」じゃないんですか?
  • 宇宙BOXプリクラ
    • 9月...
    • すげぇーな,今の.
    • そうそうそう,何で?
    • ああ,イメージがね.
    • どこがいい?
    • どこでもいいです...
    • トルシエ・カントク...?
    • おぃーす!
    • うーん,大変すよね.
    • まーす.