昨日のご意見さん

  • カエラさん,「〜しがてら」を覚える
    • がてらを覚えてって...
    • 言ってましたね,それ.
    • いや,合ってる.
    • 仕方ないよねって...(笑)
    • はぁ?
  • 武田信玄の下の衣装
    • きちゃった...
    • わぁー出たー.
    • すげぇー.
    • これまたピッタリだね.
    • なるほど.
    • チョッキ?
    • 「俺」って書いてある.
  • メール〜友人から面白いメールが転送されてきました
    • 負けちゃった,負けちゃったよ...
  • 着ってメロメロ
    • なるほど.
    • この間ちょっと行ったんですよ...
    • 話題の「さくらや」川崎店...
    • いつも食い入るように見てくれてるんで...フロアマネージャーの方が...
    • 熱いサクサカーなんで...
    • 電器屋っぽい話になると...
    • おっ?ウチのコト言ってくれてんのかな?って食いつくたびに...
    • ヨドバシのポイントがさ...
    • おいっ!
  • メール〜東急ハンズ横浜店に本物のご意見番さんがいました
    • はいはい.
    • そうなんです.
    • そうなんです.
    • なにが?
    • 普通の文章だと思いますけど...
  • GOIGOIご意見番サイン会in東急ハンズ横浜店
    • 私,直接東急ハンズ横浜店に...
    • 12月2日開店から行きまして...
    • 結果から申し上げますと売り上げなんですけど...
    • こないだのご意見ちゃんのオカマのまね最高!
    • 「なんなのよっ!」って言って!
    • 当日来ていただいた方ありがとうございます!
    • 人のために働きますし...
    • ああ,そっか...
  • バンプレストコーナー