昨日のご意見さん

  • カエラさんの角,z56さんの首に
    • 自分でひっくり返ってどーすんの...
  • プリンターのうたはオリジナルじゃなかった
    • えっ,ちがうの?
    • あ,そうなの?
    • あー.
    • まったく一緒じゃないですか?
    • だから,「ター」しか加わってない...
  • メール〜路上ライブやるのでグループ名考えてください
    • たしかにね,うん.
    • たしかに「ゆず」のようなみんなの親しみやすい日本語,合ってますね.
    • それはね.
    • ねぇ,ちょっとね,プリン体の方がいいね.
    • マンガ家さんでいらっしゃいますよね.
  • ルーレット
    • 増す
    • 今日もX-MEN...
    • とりあえず回しちゃった.
    • 使ってるね.
    • 意外と初めてのコトじゃない?
    • それムカツクってこと?
    • うん,自分の分だけにかけてもらえれば...
    • 寅さん...(笑)
    • うん.
    • たしかに.
    • 目指して?
    • こりごりだ.
    • 革命だ.
    • さらなる恐怖政治じゃないですか.
  • Do, Video Do.
    • 今年もいろいろお世話になりました...
    • 御二人にお礼の意味も込めまして...
    • 素晴らしい作品を3本用意しましたので...
    • 正直この中でハニーしか見たことなかったんだけど...
    • 谷間がね.
    • ヴァンヘルシングおせばよかった,じゃあ...
    • 違う見方されちゃった,カエラちゃんに...
    • わかりましたよっ!
    • 来年もエロい作品をいっぱい持ってきますっ!
  • オフ会話
    • うんうん.
    • うんうん.
    • うん.
    • ヒドいですよねとは言ってない...
    • 「ヒドくないですか?」って言われたから...
    • 「いつもはあんなんじゃないんですよ」って.
    • 「皆さんのいる前ではしゃいじゃってるんですよ」って.
    • ご意見番さんはいい人ですね」って.
    • イメージアップにつながってありがとうございます...
    • うん...そうだっけ?
    • 念のために言っておきますけど,オレは「オフ会がありますよ」しか言ってない...
    • そしたら「行く!行く!」って力説してた...
    • 行く!行く!って言った時も酔っててさ,覚えてないんだよ...
    • ホントに.
  • 年に一度のセクシーカエラさん
    • セクシー.
    • そうですね,クリスマスウィークのみ.
    • すごい喋り方だったな.
    • 壊れちゃった...
  • 宇宙BOXプリクラ
    • ういー.
    • たしかにね.
    • 何罪ですか...?
    • なるほど.
    • 東京地検がくるんだ...(笑)
    • 月曜もやりましたね.
    • はいはい.