昨日のご意見さん

  • 1年って早い
    • あ〜.
    • もう来週か?
    • 早えーなぁ1年...
    • それで,ついこないだも本当に...
  • メール〜夢でジゴロウさんとメールしました→携帯の予測変換で人が分かる
    • え,でも同じ言葉ばっかり打ってる.
    • とりあえず,っていうか,っていうか,っていうか...
    • それはある.
    • なるほど.
    • あー面白いなぁ,そのコーナー面白い.
    • オレすごいスよ...
    • 「あ」...「アレグリア」...
    • リアルタイムだなぁ.
    • あ,やべぇハ行俺も原宿だ.
    • これ最初っからなんじゃないの,もしかして.
    • なんか...文の一節だけ系面白いですね,なんか.
    • やっぱ普段からそうなんだなぁ.
    • 面白いなあ.
    • セットしてるみたい,わざと.
    • ねぇ,すごいよね.
    • このテレビ番組すげーな...
    • いや,そーなんだけど,カエラちゃん1人で遊んでるだけなんだよ...
  • ゲームコーナー
    • 最近の年末って,格闘技番組が横行してるじゃないですか?
    • 横行してる...何か言い方まちがってるな...
    • 今回,K-1のゲームお持ちしました.
    • K-1プレミアム2004ダイナマイト...
  • ゲスト
  • GOIGOI→キンヨーヨン〜第2回sakusakuオフ会潜入
    • 先週始まりました新コーナー「GOIGOI」でございます!
    • あ,ごめん「キンヨーヨン」ってタイトルにしようかな?
    • 今週はオフ会があるって情報をキャッチして...
    • 「結局そこが好きなんだよな...」とか言って...
    • 俺なんのためにこのコーナーやってんだろうな?
    • 今後はいろんなね...
    • 農作業から手伝って...
  • 来週で年内の放送終了
    • 年末...今年最後になります...
    • 今年最後の1週間...
    • そういうことですね.
    • おぅい!
    • 意味が違うけどね.
    • また来週.