昨日のご意見さん

  • ミスター登場
    • 北海道の皆さんにどうしても見せたい映像を撮ってきたんですよ私...
    • あそこでボケーとつったてるタケダって男(ジゴロウの友人)がいるんですけど...
    • あのジゴロウさんの友人,実はここにもいたんですよ.
    • はいはいはい.
    • 銀のエンゼル」監督の鈴井さんでございました〜!
  • メール〜江別のうた感動しました
    • はいはいはい.
    • あ〜なるほど.
    • あ〜たしかにね.
    • まー鈴井さんは,実は,今,現在はお勉強というか留学みたいな形で,韓国にいらっしゃるんですよ.
    • 北海道の方々もなんで今映ってんだってびっくりしてると思うんスけど...
    • お別れ会というか,壮行会みたいなのもやったらしいスから...イベントで...
    • それを実は行かれる前に撮らせていただいたっていうわけでした.
  • メール〜江別のうたよかったです.でも長い.
    • オリコンタレントっていうの初めて聞きました...
    • はいはいはい.
  • 着ってメロメロ
    • 着メロに合わせて本人が歌った,かっこいいー.
    • なるほど.
    • かっこいい!
  • ゲスト
    • そこまで考えてたんだ...
  • ジャンプフェスタバンプレストブース告知
    • ピピピ...ピピピ...
    • イベント情報キャッチっ!
    • 一番大事なトコだぞ...
  • 宇宙BOXプリクラ
    • お願いします.
    • ういッス.