昨日のご意見さん

  • 福岡っていいねえ→飛行機ダメ
    • ダメですね.
    • うん.
    • それしかない...
    • たしかに.
    • ふん.
    • でも,若干オレ...飛行機よりレガシィの方が怖いですけどね?
    • だからそれが恐いっつーの!
  • メール〜non-noのランキングでジゴ・ストラップが1位でしたよ
    • うぇー...(笑)
    • まあね.
    • ナイスキャッチ!
    • ナイスキャッチ!
    • わさわさ...(笑)
    • みんな思ったって...
    • 男子はみんな思ったって...
  • カエラさん,福岡からすぐ広島へ
    • はい.
    • はいはいはい.
    • はいはい.
    • お〜.
    • なるほど.
    • うん.
    • うん.
    • うん.
    • なるほど.
    • いつものあの表情...?
    • 上手いなぁ...モノマネが上手い.
    • カッコ悪!
    • あー.
    • 焼酎?
    • タチ悪いわぁ.
    • それが分かるかどうか関係なく...
    • たしかに.
  • ゲームコーナー
    • ここにまた新参者がお一人いらっしゃいます...
    • ニューハードをご紹介させていただきます!
    • うん,見るだけにしといて!
    • 触っちゃダメだよ...
    • せっかくキレイな液晶を触るからさ...あなたの場合...
  • ニューコーナー「GOIGOI」第1回サクサクオフ会潜入
    • ジゴロウさんになんとか追いつけ追い越せってキモチを少しは持ちまして...
    • とはいえしゃべりではかなわないのでロケに出ることにしました...
    • たまたまオフ会があるんで来てくださいって普通にね...
    • 初のロケはオフ会行ってみようと...
    • ここで俺の株を上げようと...
    • 人のために働きたい...
    • でもそうすると俺の株が上がらないじゃん...
  • 宇宙BOXプリクラ
    • はい.
    • 看護士いいですねぇ...