昨日のご意見さん

  • KAELA発売日→順位予想→z56さんの綺麗な感想
    • はい.
    • お〜.
    • 1位は何なんですか?
    • 根拠なしか!
    • みかんみたいな...(笑)
    • ふん.
  • FAX〜ドラクエⅧの予約をキャンセルして「かえら」買います
    • あーそっか,お小遣いの区切りが同じだもんなー.
    • すごいすねー.
    • う〜ん.
  • ルーレット
    • ポロ〜ン!
    • 最近の芸人さんでコンビ組みたい人.
    • アパートの住人でコンビ組みたい人.
    • お笑いデビューしたらコンビ名は?
    • え!?
    • そうですね.
    • お〜.
    • たしかにたしかに.
    • え,誰を蹴飛ばすんスか?
    • 誰を?
    • 竜ちゃんを脱退させるの?
    • ジモンさんを追い出して...
    • なるほどね.
    • じゃあリーダーを追い出すんだ?
    • 4人でね.
    • たしかにね,どっちかっていうとね.
    • あれ2人になったら...
    • あーなるほど.
    • いやいや新しい展開ですな.
    • これと...(笑)
    • はいはいはいはい.
    • 面白いなあ.
    • あ,集団芸?
  • フクオカエラTVQ
    • せっかく語ったのにね.
    • 今日はカットされてない?
    • お〜.
    • 行きましたね.
    • はいはいはいはい.
    • 行きましたね.
    • ホントだ.
    • sakusakuでは見たことないアングルですね...
    • たしかに.
  • Do, Video Do.
    • ハリーポッターシリーズは当然ワーナー・ホーム・ビデオじゃないですか...
    • VTR送ってよこしました...
  • ワーナー鈴木さんからのVTR
    • 地元だからすごい.
    • 凝ってるよね.
    • 基本マスコミご招待なんでしょうけど