沿線インタビュー

Q.市内のアパートにお住まいとのこと、市バスや地下鉄に乗ることはありますか?
A.あんまり外に出ないのですが、この間仕事に行くときに、桜木町から上大岡まで地下鉄に乗りました。全席優先席っていうのが素晴らしいですよね。これからは、もっと地下鉄に乗って出かけるようにしたいです(カエラさん)
A.市営地下鉄は安定感があって乗り心地がいいですよね!そうそう、「蒔田」という駅名が読めなくて、「まいた」だとわかった時にはうれしかったです。日吉まで線が伸びる新線の完成が待ち遠しいですね〜。それと、市バスにもよく乗りますよ。バスに乗って知らない町で降りて、住宅ウォッチングしたり、知らないラーメン屋さんに入るのが好きです(ジゴロウさん)