昨日のご意見さん

  • クリスマス近し→サウンドオブサイレンス→ご意見さんの携帯でみんなの会話を録音
    • うん.
    • 俺今黒幕の顔見てビックリしちゃった...
    • ホント死にそうな顔してたもん...
    • 息止めてんのかと思っちった.
    • もの静か...(笑)
    • ここまで成長したんだ?少しは...
    • 嫌がってんのに...
    • そうそうそう...
    • 遠くからカエラちゃんの声が聞こえてきて...
    • ああ,でもカエラちゃんのまん前に置いたはずなんだけどなぁ?って.
    • もう,なんか大した録音状況じゃないのにね...
    • 結構自分に酔ってる感がある歌い方でしたよね,珍しく.
    • たしかに.
    • 上手かった.
    • そうそうそうそうそうそうそう.
    • いちいち間とか入れてるしさ.
    • 面白いスね,ちょこっと聞く分にはね.
    • うん,ちょこっと聞く分にはね.
    • 本気で反省しちゃうからね.
    • まあね.
  • ゲームコーナー
    • どっちかっていうとね...ハデハデ系ですね...
    • ぶっ壊すことがメイン...
    • これは明らかにカエラちゃん向きだと思うんですよ...
    • こんな感じのゲームなんですよ...
    • うん,いいよ...
  • ゲスト
  • クリスタル・ケイさんからビデオレター
    • 最近そうすね.
    • おー.
  • プレゼント・コーナー(「カエラ特大ポスター」係)
    • おー.
    • でかー!
    • あ,はいはい.告知ありましたね.