昨日のご意見さん

  • 今日から12月
  • 流行語大賞2004サクサクVer.募集
    • あ〜なるほど.
    • 人のものだから...
    • やっぱり人のもの...
    • たしかにそうですよね.
    • あーはいはいはい.
    • 逗子市(ズシシ)...
    • きっちりやったね.
    • あーそうですね.
    • 流行語大賞...(笑)
  • メール〜新堂本兄弟カエラちゃん見ました
    • あ,これで?
    • 忍者て...
    • またキーワードが...
    • タトゥーインでしょ,それは.
  • ルーレット
    • クイズ番組.
    • バラエティ番組.
    • ドキュメント番組.
    • はいはいはい.
    • 食われたわけじゃないだろ,別に.
    • はいはいはい.
    • 映画の舞台裏とか撮影したいですね?
    • すっげえムカツク!
    • ちょっとカチンときました...
    • いや,いいんだよ.
    • それはありますね.
    • 何に怒ってんだ?
    • なるほど.
  • ゲスト
  • Do, Video Do.
    • 私結構アンテナが敏感なんで...
    • 出ましたか?今...
  • tvkデジタル開放区で横浜ピンズパート2先行発売ジゴのもあるよ
    • お〜.
    • ガチャガチャっぽいやつ.
    • はい.
    • え!?
    • 横浜名物っすか?