昨日のご意見さん

  • リラックス(12/6発売号)の取材でtvkの屋上でミスターロボットを撮影
    • お〜.
    • 決してみないようにね.
    • まあね.
  • z56さんの心は小さい?
    • 「ナノ」とか...
    • いや「ナノ」ですよ,うん.
    • でっかいよね?
    • オレもビックリした...いきなり顔見つめられて.
    • でっかいよね?
    • そうだよね?
  • ルーレット
    • 彼氏にしてもいい人.
    • 結婚してもいい人.
    • お兄ちゃんにしてもいい人.
    • 4...数言っちゃったよ...
    • うん,3つ少ないね.
    • 顔ちゃん...(笑)
    • いいから,ポカりんになったんだよ.
    • たしかに...そんなボカシあるかよ...
    • 悪い顔面...普通の顔面...
    • うん.
    • はいはいはい,はい.
    • うんうん.
    • まさに七人.
    • そうですね.
    • はいはい.
    • え,そうなの?
    • 付き人なの?
    • あ,参考書持ってったり...
    • インカムが通ったりとか?
    • そうそうそう.
    • ヘッドセットっぽいやつね.
    • あと,フツーは...
    • 大盛り上がり...
    • もっとね.
    • はいはい.
    • そうですね.
    • まず.
  • みんなでうたおう葉山
    • え,もう!?
    • そうすね.
    • うん.
    • はいはいはい.
    • はい.
    • 黒幕の動きを今カエラちゃんがやってくれています...
    • あーそうかもしんないっすね.
    • はいはいはいはい.
    • 葉山みたいな感じでね...?あーそうかもしんないっすね.
    • あら?
    • おー.
    • いいんですか?笑いなしで...?
    • 番組として大丈夫ですかね?
    • いや,でもきっとオチがある...
    • ねぇ?
    • そうだよね?
    • ねぇ?
    • いや〜「葉山」だから「ペギー」か〜.
    • 天才は違うな.
    • 都会的センスの持ち主だ.
  • 宇宙BOXプリクラ
    • 面白いなあ.
    • 何怒ってんだよ,しかも目細めてるし...
    • え,わざとなんじゃないの?
    • え,若い子はわざとそういうことするんじゃないの?