昨日のご意見さん

  • ご意見さん,CONTINUEのインタビューを受ける
    • がんばっていきましょー.
    • 「増田まつり」にも来ていただいたらしいよ...
    • 入れなかったから帰っちゃったんだって...
    • これを機会に活躍の場をね...フィールドを広げていこうかなと思って...
    • ホントにイヤな顔してるんだよね...テレビに映ってないけどさ...
    • すいませんでした.
    • すいませんでした.
    • キレイな芝だ!ゴルフでもやろーかな?
    • あっ,ダフっちゃった.
  • ルーレット
    • 行ってみたい所.
    • やってみたいコト.
    • 食べてみたいもの.
    • いや,そんなコトはいいからテーマを...
  • ゲスト
  • 海老名のうた撮影秘話
  • 宇宙BOXプリクラ
    • こんにちはー.
    • ジャニーズっぽいすねー.
    • あー役者系っすね.
    • いや,もう想像以上にね,ViNAWALK歩いていたら反応あったんでね.
    • 当たり前じゃないですか.
    • 一生ついていきますよ!
    • 石にかじりついてでも!
    • できれが石はかじりたくないんですけど...
    • また明日.