昨日のご意見さん

  • z56さん,学ランと「三鷹二中」鉢巻きを着込む
    • コーナーになってしまったんですね.
  • ハライターの新しいお面
    • す〜げぇ〜.
    • ふんふん.
    • あーなるほどなるほど.
    • 12級...(笑)
    • あーたしかに.
  • 着ってメロメロ
    • はい.
    • すごい間でしたね,今の.
    • なるほど.
    • カエラちゃん!
    • あ,エンディングだ!
    • 終わりでございます.
    • そうね,すばらしいコンビネーションでしたよ.
    • 今度じゃあジャイアンスネ夫を主役にして書いてみてね.
  • ゲスト
  • エンディング
    • まぁね,そりゃそうだ.
    • うんうん.
    • お〜!?
    • なに,コレ?
    • 今日からですね.
    • うん,そりゃそうだ.
    • いや,なんで責められるのかよく分かんないけど.
    • まちがってない,まちがってないよ!
    • お〜.
    • え〜.
    • え,そりゃ本気で?
    • 危ね〜.
    • いいな,その話.
    • うん.
    • うん.
    • そのために買われるんスね.
    • はいはいはいはい.
    • あーなるほどね.
    • うん.
    • それ夢は憶えてないんスか?
    • なるほど.
    • え,予知夢?
    • なるほど.
    • またねー.