昨日のご意見さん

  • z56さん,武田信玄のDVDを見る
    • まぁ,そりゃそうだ.
    • そりゃそうだ.
    • ラップね.
    • オフ会?
    • 満喫してますよね,オフ会を...
    • 淡々と...
    • 良くも悪くも盛り上がったんだ.
    • あー.
    • コーエーのとかね.
  • メール〜z56さん以外ボケも突っ込みもいないのにsakusakuは何故面白いか
    • あー.
    • えぇえぇえぇ,大変でした.
    • 見てるとね.
  • 坂本先生登場
    • やっちゃった,いきなり.
    • 正直に言うな,今回は.
  • みんなでうたおう赤組応援歌
    • おー.
    • そりゃそうだ.
  • ゲームコーナー
    • どーも!どーも!どーも!
    • どーも!どーも!どーも!
    • ガルルル...ガブッ!
    • これはどう猛.
    • どうもありがとうございました.
    • 今回ですね米子さんに代わりにいってもらいました...
    • 米ちゃん?
    • もうちょっと抑揚をつけて読めないんですか?
    • Dice-K
    • 番組初登場.
    • うんうん.
    • まぁ確かにね.
    • そうなんスよ.
  • エンディング
    • すいませーん.
    • えー?
    • VTR見てみたところですねー,意外と現場で米子さん大ウケだったんですよ...
    • そうね.
    • そーそーそー.
    • そういった模様を短くまとめてあります.
    • どーぞー.
    • 上手いこと言うなー.
    • さすが先生.
    • 春麗
    • またこのカメラマン達が,「次アリ地獄お願いしまーす」とか...
    • あんたも何げにちくちくっと嫌なこと言うね...
    • これもサクサカーが生んだ...
    • 愛ですか...?
    • あ,出ないよやっぱり...
    • あーなるほどいい効果生むなぁ.